キミキス pure rouge #6 each melancholy

中間テストを前にしてみんなでテスト勉強する話。学年の違う物同士で集まってもあまり意味ないんじゃないかと思うが、ゲームでは実現の難しい女の子同士の横のつながりを描こうとしたのは好感が持てる。でも肝心の内容が希薄で、一体この30分で何をしたかったのか疑問。明日香@広橋涼がテスト勉強で落ち込んだけど自信を取り戻す話でもないし、二見さん@田中理恵の浮世離れしたキャラを描写したわけでもないしなあ。この3年間で勉強が嫌いになったという摩央姉ちゃん@池澤春菜の高校受験エピソード、フランス留学してたという設定と矛盾してるように感じるんだけど、気のせい!?
光一@日野聡と星乃さん@小清水亜美は相変わらずうまくいきすぎてて面白くないです(苦笑)。作画は所々別人に見えてしまう低空飛行状態。そしてほぼ全員が集まるエピソードでも蚊帳の外の祇条さん@能登麻美子……