スカイガールズ #12 さよなら追浜

「おっぱま」で「追浜」にちゃんと変換できるんだ。
引っ越しを前に兄が会いに来ることになった可憐@後藤沙緒里だけど、出撃と重なってしまって……という話。一緒に出撃したエリーゼ辻あゆみがなんとかして可憐を咲に返そうとする姿がいじらしい。欲を言えば可憐が帰らない理由がただの意地とか任務ではなく、2人協力しないとどうにもならないことだったら良かった。兄は最後まで画面に出てこない気がするな。
音羽川澄綾子は『ここも自分の家になっていた』と言ったけど、観ている方としては日常生活があまりなかっただけでなく、たまにあったとしても温泉地だったりしたせいでこの基地に全く思い入れはないんですが(笑)