ハヤテのごとく! #25 心を揺らして

taske2007-09-16

うっかり伊澄@松来未祐に1億5000万円で売ってしまったハヤテ@白石涼子になんとか帰ってきてもらおうとナギ@釘宮理恵狂言誘拐に走る話。狂言誘拐のはずが状況がどんどん酷くなっていってしまって収拾つかない状況になってしまうのは物語としては面白いのだけど、なんで「狂言誘拐するぞ!」だけでAパート15分終わっちゃうんだよってくらいテンポが悪い。危機一髪のナギを颯爽と救出するハヤテの姿はお約束ながらかっこいいのだけど、もうちょっとハヤテとロボのバトルに味付けが欲しかったかな〜
まあそれはそれとしてツインテールのサキさん@中島沙樹もベリグーですよ。