魔法少女リリカルなのはStrikerS #24 雷光

今回の事件の黒幕・レジアス中将と騎士ゼスト、エリオ@井上麻里奈・キャロ@高橋美佳子とルーテシア@桑谷夏子、フェイト@水樹奈々とスカリエッティと、因縁ある歓迎はいいのだがエピソードの積み重ねがないのでとってつけた感じしかない。エピソードを積み重ねようとしても尺が足りないからエピソードを描ききれない。どう考えてもキャラが多すぎることがすべての発端。
戦闘シーンは作画の悪さはもちろん、構図がまともじゃないので何が起こったのか理解できず、特にルーテシアがどうやって戦いに敗れたのか全くわからない。フェイトのアップだけ作画いいのはいかがなものか(笑)。今回なのはさん田村ゆかり、出番無し。