もえたん #5 小さな思い出

いんく@田村ゆかりを見て『かわいい〜』となってしまう麗美本多陽子がいいキャラ。いんく は いんく で、冒頭から相変わらずの小学生っぷり。話の方も相変わらずのグダグダ超展開。着いていくのもままならないというのに、そこに核心に触れる ありす@名塚佳織のエピソードを突然絡ませてくるから困りもん。まじめなのかふざけているのかさっぱり。しかも ありす の出番はそれっきり。まぁ、そういうアニメなのでいいですけど(笑)すみちゃん@戸松遥の英語嫌いも、ナオくん@うえだゆうじのゲーム好きも全部いんく のせいか。それにしてもいくら過去の話でもゲームウォッチはないだろ(笑)こいつら何才だ。いや、このアニメ昭和何年だ。