ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #9 炎の贖罪

言いたいことはわかる(コルベール先生が全部くっちゃべってくれたので当然だけど)。だがそこに至るまでの過程が適当すぎる。魔法学院をあっさりと占拠されすぎなことは先週書いたとおりだけど、今週も敵のリーダーは聞いてもいないことをべらべら喋るわ、よくわからない作戦であっという間に優劣逆転するわ、アニエス根谷美智子は仇だと知るやいなや何の躊躇もなくコルベール先生に斬りかかるわ、もうちょっと説得力のある展開にして欲しいわけですよ。
いやそもそもそういう展開にはあまり期待してないわけで……ルイズ@釘宮理恵もほとんど出番無しだし、ニーズを見誤ってるように思えるな。
EDテーマは空気読め(笑)

スキ?キライ!?スキ!!!

スキ?キライ!?スキ!!!