ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #6 女王の休日

また妖精さんか(笑)ルイズ@釘宮理恵のやきもちは愛らしいが、才人@日野聡のやきもちは見苦しい。目立たないようにと、才人に『平民の服を』と言ってルイズのシャツを借りるアンリエッタ@川澄綾子だが、逆に視線を集めてますよ、その胸は(笑)そして宿屋を家捜しする兵士の目を誤魔化すために才人に自らのもの*1をむぎゅ〜とするに至っては、何このエロ要員?状態。もっとやってほしい(笑)ベッドに横たわる才人とアンリエッタは事後ってことでFA?で、胸が迫力ある割りにアクションシーンは迫力無いのな。匂いまで嗅いで才人を問い詰めるルイズは変態っぽい(笑)

*1: ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!