School Days #8 学祭

taske2007-08-31

相変わらず態度をはっきりさせない誠@平川大輔のおかげで全員グダグダ。その誠の気持ちを無理矢理確認しようと強い口調で迫る刹那@井本恵子。そりゃ無理だ。絶対無理だ(笑)こんな優柔不断な奴に自分の気持ちをはっきりさせることはできないって。他人に聞かれてはっきり答えられるぐらいなら最初っからこんな泥沼になんかならないよ。言葉@岡嶋妙は思い詰めたあげくに最大の武器*1を使って誠を攻略。誠は呆気なく陥落。まぁ、これは男なら仕方ないか(笑)

いかにもエロゲ原作っぽい『絶対領域解放』の学祭シーンはどうでもいい感じ(笑)その昔刹那を助けた誠は普通に爽やか。ここまでだったらいい奴なのにね〜。眠っている誠にキスする刹那、その場に居合わせてしまう言葉。どこまで楽しませてくれるんだ、このアニメ(笑)
あ、そう言えば『休憩室』がどう絡んでくるのか。気になりますよ。

*1: ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!