School Days #4 無垢

心@亜城めぐ『ねぇ、ちゅーした?ちゅーした?』

妹……(笑)
誠が無神経なのは言うまでもないのだが、誠に胸を揉まれたことまで世界に電話してくる言葉もなかなか無神経だな。突っ走る言葉とティッシュ使いすぎの誠、嫌な対比。相変わらず勘違いしている光@田中涼子だが、そう言えば世界は前回メールに対して否定の返事はしてなかったな。そして今回も光に対して否定は無しか。ぐるぐるしている誠に『教えてあげよっか』で特訓という名の寝取り作戦を展開する世界。打算的なのかその場の勢いなのか読めないところが怖い娘だな〜。公園でもカラオケボックスでも邪魔が入って特訓できずに、結局世界自らが否定していた学校の屋上にたどり着いてしまうところに世界のなりふり構わずなところがよくわかる。やっぱり怖いな〜。服の上からなら胸OKなのか。誠も『動かしていい?』とか言ってるんじゃないよ(笑)で、いいところでメール着信音。邪魔するんじゃないよ、言葉。って、なんかその後時間が経っているようですが……『また今度続きを』って、したのかしないのか?はっきりしてほしいよ(笑)と言ったところで、次回はプールですか。片や特訓、片や巨乳水着、すごい戦いになりそうです(笑)