School Days #1 告白

ゲーム未プレイですが。動画は見ましたが(苦笑)
誠@平川大輔の携帯写真は盗撮ですね。世界@河原木志保への絡み方も含めてヤバめな雰囲気が鬱陶しいな(笑)その世界が自分の想いとは逆の行動で自分の首を絞めていく様が緊張感溢れる話ってことか。誠からお礼の電話が来たり、言葉@岡嶋妙からも『気になっていた人って伊藤君なんです』って打ち明けられたり。自分で勝手に追い詰められて誠にキスして立ち去る世界だが、要するにエロゲで典型的なハーレム状態に少し捻った表現を取り入れているってことだな。構造は同じだ。まぁ、そんな工夫で新鮮さが感じられれば病んでいても猟奇的でもいいんだけど(笑)