ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #4 ヴァリエールの3姉妹

ルイズ@釘宮理恵はヴァリエール家の3女。長女のエレオノール@井上喜久子と次女のカトレア@山川琴美が登場。ヴァリエール家の家族紹介かと思ったけどシエスタ堀江由衣が決意を新たにしたり、才人@日野聡がルイズに告白したりと、ずいぶん駆け足だった印象。2週に分けて家族のキャラをもっと描写した方が良かったのでは。
ルイズとシエスタが才人の部屋に、才人がルイズの部屋に(行こうとしてエレオノールの部屋に)それぞれ夜這いに行って結局何も起こらないという展開が笑える。

才人『ルイズも成長したらこんなふうになってくれるのかなぁ』

いや、それは困る!(爆) カトレアさんはエレオノール、ルイズと比べてスタイルも性格もずいぶん違うよね。ルイズは是非エレオノール方面に成長していってください(笑)