魔法少女リリカルなのはStrikerS #17 その日、機動六課(後編)

taske2007-07-27

同時多発的に展開される戦闘シーンは圧巻。特に連れ去られようとしているギンガ@木川絵理子を取り戻そうとするスバル@斎藤千和の戦いには鳥肌立った。展開もスピーディーで見応えあるし、違和感なくちりばめられていたスバルが戦闘機人であるという伏線が花開くのも悪くない流れだ。あと兼役の多い声優陣、お疲れ様(笑)
しかしティアナ@中原麻衣がなのは@田村ゆかりとフェイト@水樹奈々のデバイスを預かった意味が全くなかったり、過去の回想に頼りすぎたり、キャロ@高橋美佳子が唐突に龍召還したり、物語が作画について行けていない印象。まあそれでこそ「なのは」と言えるのかもしれないけど(笑)