ケンコー全裸系水泳部ウミショー #4 見せてあげるんだから

女子部員全員半裸の更衣室で副部長@生天目仁美が合宿の発表をするあたり実にこのアニメらしいというか、なんというか。しかもあむろ@豊崎愛生の拾ってきたキノコを食べて全裸で泳ぐってどんな展開だよ。風呂場でみれい@福井裕佳梨と要が鉢合わせになるのはお約束展開。どうやって脱出するかが見せ場なんだけど、唐突に停電になるのはちょっと安直だったような。ああっ!黒はイカンですよ、黒は!(笑)
後半は副部長、あむろ、マキオ@清水愛が海に流される展開。流されてる間ずっと下着てのは◎。雨に濡れたTシャツのエロいこと(笑)。ネコの真似をする女性部員、恥じらいが残っているからいいんじゃないですか!
このアニメだとこんな感想にしかならん(苦笑)