らき☆すた #16 リング

taske2007-07-23

Aパートは家族の話。みゆき@遠藤綾のお母さんはかわいいな。むしろこっちの方が歩く萌え属性なのでは……。柊家は4人姉妹。つかさ@福原香織はかがみ@加藤英美里のことを『お姉ちゃん』と呼ぶけどお姉ちゃん3人もいたんだ。家では『かがみお姉ちゃん』と呼んでるな。
Bパートはこなた@平野綾のバイト先に行く話。客にキョン、店員がハルヒ茅原実里声の長門と青い目の朝比奈さんで「ハレ晴レユカイ」を踊る。どうせならフルバージョンでやってくれればいいのに。って無茶かさすがに。でもこのあたりの展開は「どうぞコラにしてください」と言わんばかりの展開でさすがに萎える。でもこなた→ハルヒの切り替えはさすがプロ。

つかさ『あたし神岸じゃないです。柊です……』

ここで初めてそのネタ使うんなら面白いんだけどなー。ちょっとそのネタ使いすぎのような。