魔法少女リリカルなのはStrikerS #16 その日、機動六課(前編)

taske2007-07-20

再び敵が襲撃してきて危機に陥る なのは@田村ゆかりたち。各所で因縁の戦いがって展開はいいんだけど、キャラが多すぎる上にそのほとんどがどういった人物かほとんど描かれていない(前作で出てきたヴィータ真田アサミリインフォースII@ゆかながどういう理由で合体しているのかさえも!)うえに状況も全く描かないので何が起こっているのかさっぱり理解できない。はやて@植田佳奈が『やられた!』と言っていたり、なのはとフェイト@水樹奈々がエレベーターシャフトを使って地下に降りているがその状況になる説得力がない。
やりたいことはわかるんだけど説得力がなく、物語として不完全燃焼。