スカイガールズ #3 飛翔

ナノスキンの説明。21分30秒で自壊するホメロス効果のなんちゃらやら、一定の電圧で何とかやら、ぶっちゃけエロいコスチュームを着せるためのイイワケに過ぎないんだけど、こういうのは重要だよな。うん。
完全主義だけど適正と協調性に問題アリの瑛花@伊藤静、肉体的、精神的に問題あるけど頭脳はバツグンの可憐@後藤沙緒里、体力はバッチリだけどバカな音羽川澄綾子と、わかりやすすぎる設定だけどその設定が訓練を通じて違和感なく紹介されている。しかし整備クルーに新キャラ4人は多すぎるだろ。敵もまだ出ていないのにキャラ多すぎ。瑛花の暴走したソニックダイバーを止めるために相性抜群の音羽が出て二人のわだかまりが解消されるっていう安直な展開ももうひとひねり欲しかった。
ゼロの使い魔」のシエスタ、「藍蘭島」のすず、「アイドルマスター」の雪歩、そして「スカイガールズ」の七恵と、堀江由衣は巨乳役が多いなぁ(笑)