らき☆すた #15 いきなりは変われない

夏祭りでゲットした巨大金魚のぎょぴが人間の姿になって恩返しにきたときのためにダイエットさせようかと本気で考えたり、こなた@平野綾、つかさ@福原香織、みゆき@遠藤綾とまたしても違うクラスになって落ち込んだり、今回は(今回も?)かがみ@加藤英美里がかわいらしすぎですよ。こなたの宿題自力でやったというエイプリルフールのウソ、春休みって普通宿題ないものじゃないの?つかさのわかりにくいウソは つかさ らしくていい感じ。
ハルヒ」のライブとか、「D.C.」とか、入れるの難しかったなら無理矢理パロディ入れなくてもいいんじゃないかな。作画は京アニにしてはヘタレ気味。