アイドルマスター XENOGLOSSIA #15 格納庫天国

taske2007-07-12

メンテナンス中に秘蔵の春香@井口裕香コレクションをよりによって当人に見つかってしまうインベル。ハードディスク内のエロ画像を家族に見つかったような感じ?そりゃあ暴れたくもなりますよ。しかも何の脈略もなく目の前にメイドやらレースクイーンやらバニーガールやらナースやら天使やらゴキブリが現れたら逃げ出したくもなりますよ。尿結石と同じ要領で異物を取り除くのはナイスアイデア。脚本家の周りにそういう人がいたのかも(笑)
デコ@田村ゆかりが相変わらずスタッフの愛あふれるおいしいポジション。整備班の人たちは七草なんだね。