ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #1 女王陛下のゼロ

taske2007-07-09

前シリーズからちょうど一年、ルイズ@釘宮理恵が帰ってきた!……いや、個人的にはつい昨日までいろんなところでやってた再放送を全部見てたので全然久しぶりって感じがしないんですが(笑)
冒頭からデレデレのルイズがおいしすぎる。女と見れば誰でも欲情する才人@日野聡に『プレゼント』と称して欲情すると反応するメガネで欲情すればおしおきって……もうまるっきり「うる星やつら」。まあそのおかげでシエスタ堀江由衣やアンリエッタ@川澄綾子のアレなシーンとかあってこっちとしてはオールオッケーな訳ですが(笑)
スタッフ入れ替えに心配がないわけでもないですが、第一話を見た限り異世界ファンタジーよりもキャラクターを優先させる第一期のコンセプトは受け継がれているようだし、作画レベルもそこそこ高そうなのでまずは一安心。