らき☆すた #10 願望

taske2007-06-11

前半はほぼ携帯電話ネタ。つかさ@福原香織が新しい携帯電話を買ってもらったことを中心に話が進んでいくので、つかさの出番が多くで幸せですよ。おまけにツインテールも披露してくれるし。かがみ@加藤英美里にしかメールを出せない つかさ、かわいすぎですよ、もう。某店長出してあれだけ暑苦しい(褒め言葉)画面にしておいて『ゲーマーズいかなきゃ』ってオチはいいの!? Cパートでツンデレの定義について饒舌に語る白石みのる白石稔。素直じゃないパターンも含めてツンデレでもういいと思うよ(笑)
EDは「I'm proud」。え〜、「Get Wild」あたりならともかく、「I'm proud」ですでに懐メロ扱いなんですか!? orz