セイントオクトーバー #17 ロリ抹殺!山で遭難超二人きり!

うあ、作画崩壊。このアニメで作画が悪かったらもういいところなしだ……orz
その割りに話は猟兵@豊永利行がカミングアウトするエピソード。どうしてこんな大事な回にこんな作画なんだよ。猟兵の方に躊躇はあるかもしれないが、これまでの流れからすると小十乃@片岡あづさには特に猟兵を擁護する理由はないから話は早いはず。そしてもったいつけて登場した割りに猟兵の戦い方はあまりに無策。こんなんでいいの?そんなグダグダ展開も熊の登場で水入り。まぁ、セイントオクトーバーらしいよ。二人して崖下に落ちただけで思い出話を始める猟兵も安っぽいよ。望みは小十乃と猟兵にジェラっている菜月@福井裕佳梨をうまく使ってくれることか。