ハヤテのごとく! #6 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈

taske2007-05-29

『可愛いとか、愛らしいとか……』で照れるナギ@釘宮理恵だけで幸せ。そして間の悪いハヤテ@白石涼子が笑える。ナギの『うるさい!バーカ、バーカ』もいいな。子供かお前は(笑)いや、子供だけどさ。ハヤテが具合悪くなった責任からみんなに無言の視線で嬲られるナギも美味しい。で、『うるさい、うるさい、うるさーい!』って……お約束すぎて身悶えしてしまうよ。そして最後まで間の悪いハヤテ万歳。『ハヤテのバーカ、バーカ!』って……愛らしいなぁ(笑)
マリア@田中理恵はハヤテの節操ない優しさを咎める前に自分が同じことをしていることに気づくべきだな。ウラヤマシス