らき☆すた #8 私じゃなくても旺盛

taske2007-05-28

「娘」を撮影にきてテレビのインタビューを受けるこなた@平野綾父。うわー、本当にこういう奴いそう(笑)
そんな感じで始まった体育祭。こなたのイメージ画面が「ハイパーオリンピック」で相変わらず「おまえいくつだよ」状態なのはさておき、リレーに出るみゆき@遠藤綾はなかなかグッド。このシーン、BGMが「頭文字D」ライクだったのは気のせい?リコーダーの練習をするかがみ@加藤英美里とつかさ@福原香織は「いったいどこの小学生だよ」状態。その直後の「めぐりあい宇宙」パロでは画面の切り替えまで再現していてびっくり。
EDは「モンキーマジック」。ゴダイゴの曲はイントロが長いんだよな〜、とか思っていたらやっぱり!