Yes! プリキュア5 #14 悩める生徒会長かれん

生徒会長メイン話。やった〜(笑)しかも作画いいぞ。ウハ
で、その生徒会長@前田愛の悩みは生徒会の予算の割り振りに対するあまりに多すぎる要望。かれん@前田愛が変わったことを指摘するこまち@永野愛とか、かれんの代わりに生徒たちを一喝するこまちとか、かんたん作画にもめげずに1クール見続けてきた甲斐があったと思わせる心温まるシーンの数々が嬉しい。話の内容は相変わらずお金の話で敵も味方も世知辛い世の中に生きる厳しさを痛感させる。子供番組がこんなでいいのかね(笑)温泉旅館の経営建て直しの如く、使えるものを使って節約する生徒たちの姿はなんとも痛々しい。トホホ。『かれんさんをリードしているのはこまちさん』と言われて頬を赤らめる生徒会長がグッドですよ。
三瓶由布子の演技が少し変わったような……?