クレイモア #7 死者の烙印

『ナンバー・フォー』なんて言うとサイコガンダムに乗って襲われますよ(笑)
ナンバー・ワンのテレサ朴璐美を仕留めるために集められたナンバー・ツーからナンバー・フォーのプリシラ久川綾、イレーネ@高山みなみ、ノエル@竹内順子、ソフィア@豊口めぐみ。キャラが立っているのはいいけど、まるでエロゲのようなキャラはどうかと思うよ(笑)
クレイモアたちの力関係がわかりやすく描写されており、テレサにこれだけの戦力が必要だということに説得力がある。ただ、せっかくのクレイモア同士の戦いという燃えるシチュエーションなのに肝心の戦闘がイマイチ。あと、本来倒すべき妖魔が弱すぎて結局同士討ちの展開にならざるを得ないのは「BLEACH」と同じ過ちを犯しているように見える。