魔法少女リリカルなのはStrikerS #5 星と雷

(いろいろな所が)迫力の変身バンク。こんなのフェイト@水樹奈々となのは@田村ゆかりじゃない……orz って、下着黒か!ちょっとドキドキした(笑)
新キャラに先立って戦闘を開始するフェイトとなのはの姿は誰が主人公かわからなくなりそうな勢い。そして新人2人の変身もこのアニメ始まって以来の(笑)気合いの入った作画で及第点か。と、思ったらあとの展開はいつも通りのグダグダ。どうにもテンポ悪いなぁ。あぁ、要するに訓練を見ているのとあまり変わらないってことか、これは。で、てっきりスバル@斎藤千和とティアナ@中原麻衣が活躍してくれるのかと思いきや話の主役はキャロ@高橋美佳子だったとは!ある意味読めない展開だ(笑)