ながされて藍蘭島 #6 あったかくって、温泉

温泉話。と言っても、温泉が枯れてしまう話なのでアレげなシーンはあまりないのは期待を裏切りすぎ。それにしては行人@下野紘の出血量は相変わらずのようだけど。
入浴シーンあり、行人とすず@堀江由衣が閉じこめられる展開あり、大スペクタクルありで、意外と濃い内容。主人公行人とヒロインすずのキャラを描くにもかなりいい感じのエピソードのようにも思える。原作だと行人と村娘たちがただひたすら追いかけっこを繰り広げるだけの展開で非常に飽きる展開だけどアニメではとても気を遣っていろんな展開を用意してくれるのは好感度高い。
まち@高橋美佳子の藁人形が笑える。あやね@千葉紗子哀れ(笑)