神曲奏界ポリフォニカ #1 プレリュード 紅の精霊

この野暮ったいキャラデザは一体……これはDVDになっても直せないレベル。ちょっと期待していただけに残念。何よりもコーティ@戸松遥がキャラも声も可愛くなくて……orz あぁ、戸松遥って新人なのか。
肝心の話の方だが、意図的に原作と違う導入を持ってきているにも関わらずそれがあまり効果的でないところが痛い。1話なんだからウソでも勢いを感じさせて欲しかったところだけど、全体的なクォリティを見るにつけ、それは無理かなと。今回の話は神曲のシーンを最初に持ってくればいいぐらいだよ。そこまでの話はいらないな(苦笑)作画は最近のアニメとしてはまれに見るヘボさ。