らき☆すた #5 名射手

監督が替わったからなのか、脚本が賀東招二だからなのか、これまでと違って前半はお祭り、後半は夏休みの宿題というシチュエーションがコロコロ変わることなくなってずいぶん見やすくなった。こなた@平野綾ネトゲ話は相変わらず耳が痛い(笑)。しかし私もタンクやっていたことあるので今回の話はものすごく共感できた。あと、久々にネトゲやりたくなった。ってそれはヤバい(汗)。ソロプレイで手に入るアイテムがびっくりするくらいの性能というのはあまり実感できないけど。って魔剣レーバテイン!? 脚本家の小説に出てくる監督が名付け親の巨大ロボットと同じ名前ですね!
つかさ@福原香織の鼻の頭についた綿菓子をとるかがみ@加藤英美里、こなたは嬉しくないと言うけど、いやいやこれはこれでなかなか。双子ってのがポイント高いですよ?
EDは「ドラゴンボールZ」。いつもアニマックスで観ているのであまり懐かしい感じがしない……