アイドルマスター XENOGLOSSIA #5 冷たい手、温かい手

taske2007-05-03

これまで春香@井口裕香以外誰も動かすことが出来なかったインベルを動かせないと落第ってのはあまりにハードルが高すぎると思うんだ。例えるなら100メートルで世界記録を出さないとダメと言っているのと同じだぞ。
まあそれはともかく、雪歩@堀江由衣が失いかけた夢を春香の手助けで自分に自信を持つことで取り戻すのはなかなかいい展開。場所が再開発ビルの屋上てのはアレだが(汗)。ってそのラジオ番組、やよい@小清水亜美の自作自演番組じゃないか!
伊織@田村ゆかりにとって『コーチ』といえば宗方コーチではなくオオタコーチなのか。でも若本規夫のモノマネはあんまり似てなかった(笑)