らき☆すた #4 やる気の問題

taske2007-04-30

ネタにオブラートを包むやり方がだんだん巧みになっているような気がする。『うぐぅ』とか『団長』とか『トゥハー』とか。今回唯一ピーが入ったのが『最近のピーもたいしたことないなぁ』。きょ、京アニ自虐ネタ!?(笑)。観ていたのは「サムデイ イン ザ レイン」かな?
ネトゲでひとりだけお目当てのアイテムが出ずに落ちるに落ちれないことはよくある。でも知り合いとパーティ組んだことは……いっぱいあるorz
こなた@平野綾は前回の下川みくにに引き続いてしんちゃんのモノマネを披露。うん、似てるな。ちなみに今回のEDは「セーラー服と機関銃」。ノリピーとか薬師丸とか、若いアニオタでさえわからんようなネタを容赦なく盛り込んでくるな。侮りがたし。