Yes! プリキュア5 #13 りんちゃんの部活決定ーっ!

お、2回連続で作画いいとは。意外だ(笑)
りん@竹内順子がやっているのはフットサルか。中学生のやるスポーツにしては地味というか、渋いというか、今風だな。公園の掃除をしていたガマオ@陶山章央の所に転がったボールをめぐっていざこざになるわけだが、今回はガマオ悪くないな。毎回『許せないわっ!』ってシチュエーションを作るようにしているみたいだけど、あんまり無理矢理過ぎると因縁つけているようにしか見えない。暑苦しいプリキュアに対して素っ気ない返事をするガマオが大人に見える。まぁ、そうなんだけど。

のぞみ@三瓶由布子『私、大人ですから』
りん@竹内順子『いや、大人じゃない』

そんなセリフとか、こまち@永野愛が飲んでいるハバネロジュース(?)とか、細かいギャグが面白くていい感じですよ。捏造に近い記事作りの増子美香@山田茉莉、マスコミの鏡だな(笑)