魔法少女リリカルなのはStrikerS #3 集結

また模擬訓練かよ!そういうのはいいから、もっとこう、例えば突然首都が謎の集団に襲撃されてせっかく作った部隊がちりぢりになるとか、時空管理局が内部抗争をおっぱじめるとか、そういう熱くなりそうな展開を期待しているのに延々とプロローグというか馴れ合い展開を見せられているようで非常に眠い。

なのは@田村ゆかり『自己紹介はすんだ?』

いやそのやりとりだけですませずにちゃんと自己紹介してくれ。どうもやるべきことをやらずにどうでもいいことだけをやっている印象が強いな。肝心の戦闘シーンも正面や真横からの構図だけで工夫がないし肝心の戦闘もいつもと同じで代わり映えしない。あと、はやて@植田佳奈とフェイト@水樹奈々が乗ったヘリのあり得ない格好悪さ、勘弁してくれ(笑)