AIKa R-16 #1 シークレット・ゲーム

わざわざカメラに尻を見せて気絶するというあり得ない格好を乱発する超ミニスカの女の子たちはそのままに、あり得ないシチュエーションで乳を晒す新要素を追加してあの「AIKa」が帰ってきました。AT-Xの放送だと直前まで前シリーズの放送を行っていたおかげで前がどんな話か思い出したのだけど、今シリーズでは世界観の説明もなく、全く関係のないシリーズだと言っても今のところ通用しそう。ぱんつのシワの描き方のこだわりが半端ないのはさすがのこだわり。
前作では藍華がこの手のアニメとしてはやや年増だった(笑)欠点を時計を巻き戻すことで克服、女子高生藍華小清水亜美がキュートでベリグー(死語)。で、りおんはいつ出ますか?
それにしてもAT-Xはなんで30分のOVAに1時間も枠をとってるんだ?後半30分全部CMだぞ!