セイントオクトーバー #10 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

taske2007-04-08

ときどき登場していた帝猟兵@豊永利行もリバース社の社員で小十乃@片岡あづさのことはジャッジメントと思えない……って、なんかセイントオクトーバーもちょっと楽しげな展開?で、その猟兵@豊永利行と小十乃のじゃれ合いを陰から見ていてメラメラと嫉妬するセシルが今回の敵って流れも今までにないぐらい自然で楽しめる。セシルの変身後が新体操ルックとか相変わらず泣きそうなセンスの部分は多いけど、セシル自身の突っ走りっぷりとかギャグはいつもよりずっとマシな感じ。結局猟兵には小十乃がジャッジメントとバレてしまうわけだが、今後の展開に希望を見いだせそうかな。