ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #50 ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機

ブラッククリスタルキング若本規夫は前作でブライトを支配したブラッククリスタルの親玉なわけね。バラモスを倒したらゾーマが出てきたようなもんか(違)
星全体を飲み込んだブラッククリスタルキングが頭上いっぱいに巨大な目の玉を出現させるのは悪のイメージとして最高。てかこれ、小さい子は泣くだろ。若本規夫だし(笑)。ブラッククリスタルキングにまるで歯の立たないファイン@小島めぐみとレイン@後藤邑子。シェイド@皆川純子はほうきで戦うのかよ。エクリプスの面影はどこへ……。ふたご姫に変装するブライトとシェイドなど、笑いも盛り込んでおきながらとらえられた人々のためにブラッククリスタルキングの元へ向かうふたご姫と緊迫した雰囲気はグッド。