ひだまりスケッチ #9 9月4日 裏新宿の狼

宮子@水橋かおり『早起きは3億円の得!』

3億円も得するなら何時間でも早起きしますよ(笑)。しかしこいつら女子高生のくせにみんな宝くじの購入経験あるのね。びっくりだよ。宝くじの当選番号がお母さんの誕生日だと同じというゆの@阿澄佳奈のボケには大いに笑った。目覚まし時計の音も笑える。宮子はいいセンスしてるな〜
もうひとつのテーマは将来の夢。将来の夢がないことに悩むゆのがまた可愛らしい。最近ヒロ@後藤邑子派からゆの派に変わったのかもしれん。しかし予告のヒロがえらい色っぽかったので両方ってことで(笑)
『裏新宿の狼』ってVシネマみたいなタイトルだな。主演・哀川翔とか(汗)