獣装機攻ダンクーガ ノヴァ #3 導きの剣

毎回思う。なかなか小気味よい動きのOPだが、この拭いようのない『薄味感』はなんなのか?
とか、考えていたらいきなりルゥ・リルリ@後藤沙緒里の『みんなバカばっか』発言。ちょwwそんな楽屋落ちみたいなネタでいいのか。それやりたいがためにルゥ・リルリなんてネーミング?まぁ、おちゃらけつつ今日も目的のよくわからない戦いに赴くダンクーガ隊なわけだが、その通称は『チームD』、それって決定事項?安直な(笑)今回は断空剣登場で敵を一閃。子供の期待に応えることなく帰還。今後の展開への布石とはいえ盛り上がらない展開。次回のサブタイトルとOPを見る限りだとライバル登場ってところか。それよりルゥ・リルリのカウンセリングって……何?