京四郎と永遠の空 #9 乙女見果てぬ

絶対天使開発中に見ていたから空@矢作紗友里は京四郎兄のことを『王子さま』と言っていたのだね。刷り込みみたいなもんか。
折れたはずの4人目の絶対天使はまるで円盤皇女ワるきゅーレ。中の人も緒方恵美って絶対狙ってるだろ……。それにしても緒方恵美ってずいぶん久しぶりに名前見たな。そしてワルテイシア@緒方恵美の身体は鋼鉄天使ですか。なんだかなぁ。
京四郎兄(京四郎の目標で、空の王子さま)のあまりの外道っぷりがメチャクチャ笑える。さらにせつな@松岡由貴、かおん@川澄綾子、ひみこ@下屋則子を倒し、銃弾をかわし、ミカ@田中敦子を葬るステキっぷり。加えて先週キスしたはずの京四郎を『誰ですか?』と言い捨てて兄と共に去るヒロイン。素敵な外道コンビだ(笑)。ある意味スゲーアニメ。