護くんに女神の祝福を! #20 ビアトリス消失!?

taske2007-03-02

エメレンツィア@真田アサミが絢子@高橋美佳子に決闘を挑む話。エメレンツィアが護@木村亜希子への思いに気づいてからの流れとしては自然で納得がいく。バトルは結構よく動いているし、エメレンツィアの葛藤なんかも結構よく伝わってきていい感じだ。絢子が相変わらず余裕綽々の勝利者視点から見下ろしているように見える(笑)のはヒロインとしてどうなんだろう。反面、ベッドの上で悶絶するエメレンツィアがメチャクチャキュートで、これではまるで絢子はかませ犬(笑)
最近、あからさまに挙動がおかしい生徒会長、伏線の張り方があまりうまくないですね。