京四郎と永遠の空 #7 彷徨いの哀歌

前からそうだと想っていたけど、それにもまして今回の空@矢作紗友里は躁鬱の激しい女だ。ウキウキで京四郎宛に手紙を書いているかと思えば急に泣き叫ぶ。まるでこのアニメの迷走ぶりを象徴しているかのようだ(笑)。『私が絶対天使なんてひどい、ひどすぎるよ』と絶対天使せつな@松岡由貴の胸で泣く空、あんたの方がよっぽどひどいって(苦笑)
『好き、好き。大好き』と言いながら腕を振り回す空といい、『何故こんなにも胸が苦しいんだ』と苦悩してみせる京四郎といい、京四郎の部屋で『なんでもします』と言って服を脱ぐ空といい、もはや脚本は中二病という領域を遙かに超えてファイナルファンタジーレベルorz