ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #45 恋するエリザベータ?手作りバレンタイン

taske2007-02-14

冒頭のエリザベータ丸山優子だけで作画復活の予感。わーい(笑)
ツンデレファンゴ@坂巻亮祐の気を引こうと(理解しようと?)チョコを手作りすることになっているエリザベータという展開がすでによさげな雰囲気。エリザベータの意地っ張りぶりも愛らしいし、ビビン@白鳥由里のおかしな演技も笑える。アウラー@下野紘アルテッサ水橋かおり←ソフィー@佐藤利奈もなんかヘンなノリで楽しいな〜。『僕はみんなのモノなのさ』ブライト@柿原徹也とか、ひとりでグルグルしているレイン@後藤邑子もうける。チョコは湯煎ですよ(笑)そんなわけで今回は見所多かった〜。個人的にまたまたエリザベータのポイントが上昇してしまいましたよ。
まぁ、全編ラブラブで少々ウザかったですが(苦笑)