京四郎と永遠の空 #5 くちづけ洗礼

ケーキ作っていて鼻にクリームつけるとか今どき演出としてあり得ないだろう。何年前のキャラだよ(笑)風呂のシーンはレギュラーになりつつあるな。そして絶対天使をめぐって大変な状況が展開しようというのに空@矢作沙友里は如何にしてせつな@松岡由貴の手を借りずに家事をやり遂げるかという極めて矮小な悩みでいっぱいいっぱい。この奇妙なバランスが楽しいところではあるが、ヘタすると空はひたすら蚊帳の外になりかねない。そんな空の正体を京四郎@小西克幸は知っているようだが、そうなると余計に空に対する京四郎の態度は解せない。なんで空の前でせつなにマナ補給するのを躊躇するんだ?ただの絶対天使だろ?まぁ、これでようやく空の正体が明かされたのでその辺りもわかりそうだけど。