月面兎兵器ミーナ #4 六棟大ブレイク

テレビ局のイベントのビーチバレーで六棟@中尾衣里大活躍の巻。六棟って味付け次第では結構おいしいキャラになりそうなポジションにいると思う。陰謀を張り巡らせて、でも失敗して自業自得みたいな、そんなキャラだと思うんだけどイマイチ生かし切れていない印象。六棟のキャラ付けも、そのあとの美奈@井上麻里奈の水着シーンも、全体的に毒がない、あっさり風味なのは狙ってのことなのかな〜。
宇宙人が暴れ出したあとは一転、大月ミーナ@伊藤静メインの話になってしまってすっかり六棟は忘れられてしまう。大月ミーナの掘り下げはここでやらなきゃいけなかったのか?前半の流れを完全に無視しているのはお世辞にもスマートとはいえない。