ひだまりスケッチ #1 冬のコラージュ

taske2007-01-31

ユルいな〜!(笑)ユルくて何も無い癒し系アニメ。だからと言って面白くないわけではなく、いろいろな要素のコンビネーションで楽しく見れる。いや、むしろ顔がにやける。絵柄が可愛らしくて満足なのもあるわけだが、何よりもヒロ@後藤邑子のトロけ具合が絶妙でたまらん。そして沙英@新谷良子は意外なお姉さん系キャラ。新谷良子、落ち着いた役もOKなんだね(笑)新谷良子×後藤邑子のちょっとお姉さんな会話が見事なほどはまっていて癒される〜。さらにダイエット話でうろたえまくるヒロに悶絶。こりゃキテるな〜。メールの話とか若干のストーリー性も予感させつつ次回も楽しみ。

OPもグッドですよ(笑)

スケッチスイッチ

スケッチスイッチ