ひだまりスケッチ #3 6月17日 またはインド人

まったりとした日常で非常にマンガ的なキャラがボケをかますギャップが面白い。30分の話の中で統一したテーマは「雨」くらいしかないほどとりとめのない話なんだけど、それがまた4コマ漫画らしい味となってこのアニメの特徴となっているような気がするよ。吉野屋先生@松来未祐も宮子@水橋かおりもいいキャラしてるよなぁ。
前回宮子の部屋は家賃が安いかわりに雨漏りするって話をしていたのに何とぼけたこと言ってるんだと思ったら皿に1ヶ月時間が戻っているのか。サブタイトルがないとワカンネー(笑)
で、ブルータスのおでこにコーヒーつけたからインド人?このセンスはわからん(褒め言葉)