京四郎と永遠の空 #2 三華月百夜

始まって3分でいきなりなぜかお風呂ですよ。空@矢作沙友里と一緒に風呂に入るせつな@松岡由貴は『絶対天使 夢想の時の天せつな』って、バカだろお前(笑)人の中にある意志の力は絶対のエネルギー『エターナルマナ』で、キスをして摂取することができるとか……設定知らない視聴者はものすごく置いて行かれているんですが。これ、かおん@川澄綾子は千歌音でひみこ@下屋則子は姫子だな。キスもしてるし(笑)OPに姿を見せるワルキューレらしいキャラも含めてスターシステム的手法なのだろう。ところでそのかおんとひみこのキスを側で見ながら『きれいです』なんて言っている空はやっぱりバカだ(笑)バカなところばかり目が行って全然ストーリー追えなかったよ。