月面兎兵器ミーナ #1 はじめての汁実

taske2007-01-14

何の前情報もなく視聴。「電車男」は何の関係が?
主人公の美奈@井上麻里奈はいきなり女子高生アナウンサーで着ぐるみで現れたかと思ったら月面に怪しい赤ちゃんがいて突然宇宙人が出てきて変身ヒロインが出てきて美奈がミーナになってしまう。……状況が見えないんですが(汗)。ノリがいいのはわかるんだけど、もうちょっと世界観の説明を入れてもらわないとついていけませんorz
絵はきれいなんだけどきれいすぎて逆に違和感がある。きれいすぎるCGが人形っぽくなって気持ち悪いのと似たような感じ?全体的にフジテレビ特有のいやらしさが鼻につくけど、それが薄まればそれなりに楽しめそう。