護くんに女神の祝福を! #14 絢子さんの恋人

絢子@高橋美佳子『私の意志とは関係なく、ビアトリスがヨハンを求める』

と言われても、ビアトリスがいったい何なのかわからないので「はあ、そうですか」としか言いようがない。しかもビアトリスを集めて生命体を作ったり、それとコミュニケーションしようとしたりと言われてもこっちは何がなにやらさっぱりですよ。しかもそれが失敗したらしいことはヨハン@子安武人が『失敗した』と言われるまでそうとはわからなかったし、それが外に出ようとしていることも、それがどれくらい危険なのかも観ていて全く実感できない。全体的に制作者の自己満足しか感じられなくて、何がしたいのか全く伝わらない。
どうしてビアトリスの説明をいつまでたってもしないのか、全く理解できません><。あっ!もしかして遙か昔に説明したけど私が見逃しただけ!?