ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #40 新春カートレース☆お年玉は誰の手に?

なんだこれ!? 唐突に始まったカートレースは「マリオカート」か「チキチキマシン」というよりはむしろ「ドクタースランプ」な感じ?
完全に番外編と割り切っているのか、エドちんやティオ@溝脇しほみアルテッサ水橋かおりのようなギャグ担当キャラだけでなくリオーネ福圓美里みたいなキャラもしっかり笑いをとっていてなかなか楽しい展開。ファイン@小島めぐみとレイン@後藤邑子のグランドユニバーサルプリンセスやビビン@白鳥由里が助けに入る展開も違和感なく挿入されていたし、何気にかなり完成度高いですよ?そしておいしいところを全部持って行ってしまう質素なエリザベータ丸山優子。参りました。